24オプションが人気の理由

shsdf43u83 ・サポート体制の充実
24オプション海外バイナリーオプション業者ですが、世界的な人気を誇っています。しかし、日本では言葉の壁があるため、どうしても不安要因として挙がるのが、トラブル時のサポートが日本語ですぐに対応してくれるか、だと思います。24オプションは、海外に本社を置く外資系企業ですが、国内企業と変わらないサポート体制を整えています。100%日本語サポートの上、電話での対応時間は日本時間に合わせています。また、電話だけでなくメールやチャットでもサポートしてくれるため、ちょっとした疑問点や質問などは、すぐに問い合わせ可能な体制になっています。

・高い資産管理能力
海外企業に自分の資金を預ける上で、不安を感じることと言えば、万が一の時の資産管理だと思います。国内企業と違い海外に口座がある場合は、直接窓口で資金を引き出すことができないため、より資産管理が気になるかもしれません。24オプションは、キプロス証券取引委員会による信託保全がなされています。

キプロス証券取引委員会は、認可基準が厳しいことで知られていますので、その認可を受けている24オプションの資産管理は、信頼度が高いということになります。万が一24オプションが経営破綻した場合でも、信託保全により預けている資金が全て失うことはありませんので、その点においては国内企業と変わらない資産管理能力を備えていると考えてよいと思います。

・取引システムの充実
24オプションの最小取引金額は、24ドルでこの24が社名の由来になっています。24ドルは1ドル100円とすると2400円ですから、他のバイナリーオプション業者と比較して高めの設定になっています。その理由は、取引システムの処理速度をスピードアップしたり、システムダウンが決して起こらないように強固なセキュリティ対策を行うことで、トレーダーに快適かつ安心して利用してもらうための設備投資をしているからです。

また、トレーダーの視点からみると、多少最小取引金額が高くても取引画面の操作性が良かったり、バイナリーオプション初心者でも分かりやすい画面構成になっているほうを重視する傾向があるようです。24オプションはトレーダー目線で取引システムを構築しているため、他のバイナリーオプション業者にはない独自のサービスが充実しています。

・バラエティに富んだ取扱商品
24オプションでは、トレーダーのニーズに応えるためバラエティに富んだ取扱商品を揃えています。基本的なハイローや60セカンドの他にも、ハイリターンが期待できるワンタッチやレンジを取り扱っています。また、各ルールを組み合わせて、オリジナルの取引スタイルを作成し、自分だけの取引で楽しむことができます。

・分析ツール「Professional Chart」の無料提供
従来の海外バイナリーオプション業者は分析ツールの提供がないのが普通でした。しかし、国内業者では分析ツールが無料提供だったため、利用者が海外バイナリーオプション業者を選ぶことをためらう理由になっていました。24オプションでは、海外業者ではいち早く分析ツール「Professional Chart」の無料提供を始めました。これによって、国内の利用者が増加し、現在の人気のきっけになっています。

・ネッテラーによるスムーズな入出金手続き
海外バイナリーオプション業者のウィークポイントだったのが、海外に口座があるために資金の入出金が煩雑で時間がかかることでした。24オプションは、オンライン決算サービス「ネッテラー」と提携し、資金の入出金を簡単で速く処理できるようにしました。ネッテラーのおかげで、世界各地でネットバンキングとほぼ同じ操作で入出金が可能になり、日本国内ではATMでも取り扱いが可能になっています。

■どうして24オプションが支持されるのか?
支持の理由として、まず最初に挙げたいのが、取引銘柄の豊富さと、独自の取引スタイルを作ることができることです。海外バイナリーオプション業者では、標準的なハイローや短期決算の60セカンズをはじめ、高い利益を狙えるワンタッチやレンジがあり取引銘柄はとても豊富です。また、「ウィークエンドオプション」という独自オプションがあり週末取引も可能です。このような豊富な取引銘柄のルールを複数組み合わせることができ、独自の取引スタイルでトレーディングすることができます。トレーダーにとっては、自分の好みや得意なルールで取引ができるため、トレーディングの醍醐味を味わうことができます。

例えば、短期取引の場合、60秒と2分を組み合わせた取引スタイルを作り、時間差で取引を行ったり、タッチとハイローを組み合わせ、2つを同時に取引することもできます。また、時間をかけた取引をしたい場合は、20分や1時間、翌日というように長いスパンの時間設定ができますし、副業としてやるなら「ウィークエンドオプション」を利用し週末に取引することができます。

24オプションが支持される理由として次に挙げたいのが、取引システムの機能が使いやすく処理速度が速い上、安定していることです。例えば、取引中の追加投資機能が簡単できるため、予想以上の高いリターンを狙うことがいつでもできます。また、損失を低く抑えるために取引終了前に前出しで取引を終わらせることができることも簡単にできます。このように、取引システムが使いやすく処理が速く安定しているため、トレーダーの一瞬のひらめきや判断が瞬時に取引に反映できます。この点も24オプションが支持される大きな理由になっています。